晩御飯

先日の晩御飯‼️

蒸し鶏のネギソースがけ。



簡単に作れるのだけど。


コンビニで流行っている蒸し鶏。

いろんな味があるようですが、何で作られているかな?
大量の添加物だらけ

体にいいと思って食べているモノなのに、実は体に良くないものがたくさん入っているという現実。

皆さんは知っていますか?

購入した物の裏をよくみると、知らない名前のカタカナの文字がズラズラと。。。

コンビニのパンなどもそうですね

こんなにたくさん入れなくても作れるのに、見た目を良くする為、味を美味しいと感じさせる為、日持ちさせる為にいろいろ入ってます!

気にしてください。


同じカテゴリー(料理)の記事
晩ご飯
晩ご飯(2018-05-16 13:25)

塩豚作り
塩豚作り(2018-04-30 22:19)

パニーニ❤️
パニーニ❤️(2018-02-26 22:26)

時短  重ねcook
時短 重ねcook(2018-02-23 21:57)

チーズリゾット
チーズリゾット(2018-02-08 21:09)

美味しいもの
美味しいもの(2018-02-05 08:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晩御飯
    コメント(0)