ピラティス

今日はルーエさんに、レッスンに行ってきましたo(^▽^)o




少しづつかわる体に、ピラティスの良さを実感しています♪( ´▽`)

スタジオの近くで、美味しいお店発見しましたぁー。
「Hasegawa」

お米、水、厳選された調味料がありました。
興味しんしん。

そこでも食べれるみたいですが、おにぎりが売っています。

(玄米とみそにしてみました)

注文すると、作ってくれます。
できたてなんですよー。

美味しかったので、次回もレッスンに行ったら、お昼に食べようと思いました。 まだまだ、たくさんの種類があったので、また紹介しますねー。


同じカテゴリー(ピラティス)の記事
勉強❣️
勉強❣️(2018-07-19 23:00)

木村産婦人科さん
木村産婦人科さん(2018-05-30 13:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピラティス
    コメント(0)