ピラティス

昨日は「ルーエ」さんへ。

みやび先生のレッスンを受けてきましたo(^▽^)o

みやび先生のプライベートレッスンを受け始めて7ヶ月。月2回くらいのペースで通っています。

自分で身体の変化を感じています。

かたかった腰が少しづつなめらかに動くようになったこと!

猫背が少しづつなおってきてること!

肩甲骨が動きやすくなったこと!



動きやすくなった身体は、本当に負担が少なく、疲れにくいです(^-^)/

たくさんの人に知ってほしい。

だから、明日からもレッスン頑張りまーすo(^▽^)o


同じカテゴリー(ピラティス)の記事
勉強❣️
勉強❣️(2018-07-19 23:00)

木村産婦人科さん
木村産婦人科さん(2018-05-30 13:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピラティス
    コメント(0)